« 温かくなりました | トップページ | うに »

2010年5月 2日 (日)

解放

解放

|

« 温かくなりました | トップページ | うに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Cさん、大変でしたね。
お礼のハガキは頂きましたよ!!
お返しなんていりません。私が勝手にしてる事ですよ。
体調が整ったら、ゆっくり見たくださいね!!

投稿: fukko | 2010年5月 6日 (木) 11時26分

fukko様
ご無沙汰です。
さださんのお礼もお返しも遅れてしまって本当にすいません。
主人がやっと退院一ヶ月
そろそろ観れるといいのですが。。

投稿: C | 2010年5月 5日 (水) 17時31分

おォ〜〜〜〜。解放されたのね〜〜〜。
暖かくなったもんね!!!

我家も、朝4時から騒いでいます。しょうがないので、とりあえずベランダへ出します。

でも虎だけは、ご飯の催促が先の様です。

投稿: fukko | 2010年5月 5日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525304/48245613

この記事へのトラックバック一覧です: 解放:

« 温かくなりました | トップページ | うに »