« | トップページ | 解放 »

2010年5月 2日 (日)

温かくなりました

温かくなりました

|

« | トップページ | 解放 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

冬場は、どうしても窓を開けるのは、躊躇いがちですが、私も仕事で日中houseを閉めっぱなしにしていますが、朝一番、出かける前までと、帰ってから、直ぐ窓を開けて空気の入れ替えをするように気をつけています!smile

投稿: 風子 | 2010年5月 3日 (月) 15時44分

ベランダに出られるのは、いいなあ。
ガラス越しか、網戸越しの世界しかしらない我が家の猫様、外が気持ちいいって 感ずかないでおくれよ。と念ずる福桃であった。

投稿: 福桃 | 2010年5月 3日 (月) 10時11分

風子さんこんにちは
GWやっと春らしくなりました。
先日ゴル(犬)の狂犬病予防接種に動物病院へ行って来ました。
そこに書かれていた事。
ご飯は出しっ放しにしない。
いつも新鮮な空気をすえる様に窓を開けておく
お水は毎日取り替える。
食器は毎日洗う。
猫ちゃんの健康のために。反省反省、寒さに負けて窓は閉めっきり
ごはんも出しっ放し、水も毎日は、、、、。
気をつけなくちゃ。それで久し振りにベランダへ。ニャンズ一気に駆け上がって来ました。

投稿: C | 2010年5月 3日 (月) 07時21分

ベランダでも、日向ぼっこが、できる温かさになったんですねぇ!sun

投稿: 風子 | 2010年5月 2日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525304/48244355

この記事へのトラックバック一覧です: 温かくなりました:

« | トップページ | 解放 »