« 散歩 | トップページ | チャイ〜 »

2010年5月10日 (月)

お食事

お食事

|

« 散歩 | トップページ | チャイ〜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、ただ並べてあるだけで一応目安に7皿
でも手前から順番に少なくなっていきますから
誰がどこをどれだけ食べているかはチェック出来ていません。
朝、夕、少なくなった所を足しておきます。
寝る前に私が忘れていると必ずジャニママがちゃんと入れておいてね、
と、お皿の前へ行って にゃー、
水が少なければ水入れの前で にゃー
トイレが汚れていれば にゃー
全部知らせてくれます。
勿論朝も寝坊してるともうご飯のじかんだよ、と、にゃー。

ご飯を高い所に置いているのは数名メタボンの為
せめて運動して階段登って欲しい!!
楽して食べれないのよ、と。
あんまり効果ないけど。

投稿: C | 2010年5月15日 (土) 22時04分

ちょっと高い所で、食べるのね。
1列派は我家と一緒です。

フクちゃん1番乗り〜〜〜。

投稿: fukko | 2010年5月15日 (土) 11時13分

えええええっ!
こんなに並べて、お行儀よく食べるんだ!
うちは、別々に置かないと、自分の分を置いといて、他猫の分を食べようとするんだよ。
ショック!我が家は下品でした。

投稿: 福桃 | 2010年5月11日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525304/48325185

この記事へのトラックバック一覧です: お食事:

« 散歩 | トップページ | チャイ〜 »