« お膝 | トップページ | ジャンプ »

2010年4月21日 (水)


|

« お膝 | トップページ | ジャンプ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様
本当にご無沙汰です。
なかなか大変な状態ですが頑張ってます。
Kの入院もやっとおわり今はリハビリ中です。
自転車買って、近くの公園を一周したり
でもあまりにも久し振りの自転車で体中筋肉痛
それも3日後4日後に出て来る出て来る。
足、首、腕、、、、。でも風を感じて気持ちいい。
ウイフィットも買って天気の悪い日は室内で運動。
これからです。頑張ります。ぼちぼちやって行きます。
また、宜しくお願いします。

投稿: C | 2010年4月27日 (火) 21時04分

皆様
本当にご無沙汰です。
なかなか大変な状態ですが頑張ってます。
Kの入院もやっとおわり今はリハビリ中です。
自転車買って、近くの公園を一周したり
でもあまりにも久し振りの自転車で体中筋肉痛
それも3日後4日後に出て来る出て来る。
足、首、腕、、、、。でも風を感じて気持ちいい。
ウイフィットも買って天気の悪い日は室内で運動。
これからです。頑張ります。ぼちぼちやって行きます。
また、宜しくお願いします。

投稿: C | 2010年4月27日 (火) 21時02分

カメラ目線が、すばらしい。
うちのにゃんずは、そうそう簡単には目線くれませんよ。

投稿: 福桃だよん | 2010年4月23日 (金) 11時16分

KさんCさんお元気ですか・・・・??

気にしていました。
大丈夫ですよね〜〜〜〜。

投稿: fukko | 2010年4月22日 (木) 16時37分

長い間ご無沙汰でした
新しい携帯電話から上手く送信出来ずやっと成功
みんなひとまわり大きくなりました。

投稿: C | 2010年4月21日 (水) 23時27分

仲良くcamera目線!lovely
可愛いheart02heart02

投稿: 風子 | 2010年4月21日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525304/48145775

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お膝 | トップページ | ジャンプ »