« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

かぶりつき

かぶりつき
チャイが食べた後の猫草はボロボロです。一気に15本位ガブって食べます。今朝の土曜ニャンで茹でたキャベツを食べている子猫が出ていました。心臓に負担がかからない様にカロリー制限していると。頑張って!長生きしてね、と、祈りました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

どんな格好してるの?

どんな格好してるの?
チャイちゃん足、変だよ〓

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

不思議な色

不思議な色
今朝野菜ジュースを作ったらこんな色になりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

宝箱

宝箱
今日我が家に宝箱が届きました。ちゃきさんありがとうございました。一つ一つがとても可愛いくって(*^_^*)にこにこ自然に笑顔になります。本当にありがとうございました。たびぃちゃん可愛い過ぎる〓!
http://blog.livedoor.jp/tabichaki/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

御見送り

御見送り
駐車場から見上げたらウニが見送りしてくれていました。(多分外見てただけ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

移動

移動
台を移動してみたらやはり大人気。外見るの本当に好き!。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

はまってます

はまってます
窓際の枠にぴったり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャクヤク

シャクヤク
きれいに開きましたのでニャンズではありませんが。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »