トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

気持ちは、タタタっ

実際は、どすん。どすん。どすん。のメタボリック”ウラン”パパ。
ウランの名誉のために。
外猫時代は、足が長くて、スマートで,そりゃー機敏な子でしたヨ。
メタボローがなんだろうが、我が子は可愛いもんですニャ!Dsc01215
Dsc01217
Dsc01218
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

自画自賛

”たまさん”と”fukkoさん”が褒めてくれたので、もう一丁7ニャン猫団子を撮りにいったら、あらあら、皆起きてきちゃって。。。
そのかわり、ニャカニャカ良い写真が撮れたと思います。
うん。実にいい( ̄▽ ̄)

下記アドレスは、たまさんと、fukkoさんのブログのURLなりー!
Dsc01168

http://yumeokiba.blog18.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukko_partner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

幸せだニャー

ボカー君といる時が一番幸せなんだ
ボカーは死ぬまで君を離さニャいぞいいだろう?
Dsc01196

http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

チビ コジュル

携帯電話のメモリーカードが一杯になったので、ハードディスクにコピーしてたら、懐かしい写真がでてきました。
今は体重5.5キロのコジュル君。こんな頃もあったんだね。
可愛かったなー。
あっ。ごめんごめん。今もとっても可愛いでーす。Dsc00316
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

団子前線南下中!

3だんご
Dsc01120_2
4だんご
Dsc01114_2
Dsc01121_2
7だんご
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

保管方法

保管方法
袋から出してガラス瓶に。残量がわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリカリ

カリカリ
3種類ブレンドです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ボクおこってましゅ!

Dsc00497
ボクの家の近所の町で、「猫の外出禁止令」なるものが、町条例で施行される様で,
聞くところによると、「飼い猫を、敷地の外にだしてはならない」という条例です。
何でしゅか,これは!
全く、人間とは何様なんでしゅかと。
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

親ばかですが。。。

Dsc00968_2
チビの頃のルーです。
”ねこのきもち”の表紙にもなれるのでは?
いや、きっとカレンダーにもなっちゃうかも!!!
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

Kの独り言

Dsc00075
なんで、人間には手が2本しかないんだろう。
7本あったら、7ニャン同時に、ナデナデで、
ギューってできるのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

とったドー

Dsc00899
Dsc00900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなサンルームに

みんなサンルームに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ、鳥

あ、鳥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニの言葉

ジャニの言葉
今日はお天気がいいからサンルームの窓開けて!!。次は、バルコニー。次はご飯、お水も空だよ。ちゃんと教えてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YKK?

YKK?
朝8時東からお日様が。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

自家製

自家製
椎茸!!毎日沢山出て来ます。お吸い物、バターソテー、明日は天ぷらで。美味いです。新鮮が一番。今年は、茄子、キュウリ、無花果も収穫しました。椎茸以外はものすごく小さい実でした。青虫に先を越されました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

仲良し

仲良し家族の紙芝居

http://cmizer.com/movie/14349

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ねっ、ねこおばけ!?!

Nb1
Nb2
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の椅子

僕の椅子
新築お祝いに、リボンさん、智恵子さんから頂いたニャンちゃんの椅子にちゃんと座っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ハウスが恋しい季節に

ハウスが恋しい季節に
ウランの部屋?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝

お昼寝
ジャニと福助、お日様アッタカイね〜。〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝1

お昼寝1
ルーちゃん、今日はお祭りで太鼓の音がちょっと怖いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄より強い?

釘で5000回引っ掻いても大丈夫という、某社のペット用クロスですが、すでに数カ所ボロボロになっています。猫の爪は,鉄より強い!犯人は、たぶんフクスケ。。。一心不乱で剥がしている姿を想像するだけで、可愛い!!!Dsc00767
Dsc00769
Dsc00777

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

チビの頃

チビの頃
半ノラ時代のお兄ちゃん達です。
ウーン。。。可愛すぎ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

エマニエル

同世代の方なら、何となくニュアンスが伝わるかニャ。Dsc00763
ホームページも宜しくニャン!
http://homepage3.nifty.com/kandc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

とおーーーッ

今日も元気なウニっちょです!Dsc00431

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »